2022年6月6日加古川市の方よりiPhone8背面割れ修理
こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です(*^-^*)
本日は加古川市の方よりiPhone8の背面割れ修理のご依頼をいただきました。

ケースから本体を取り出したタイミングで落としてしまい、背面がバキバキに割れてしまったようです。
iPhone5~iPhone7までは背面がガラス製ではなかったのですが
iPhone8からはまた背面がガラスとなっている為、落下の衝撃で割れてしまう事があります。
背面の割れはスマホケースに入れてしまえば目立つことはないのですが、背面の割れ部分から水や埃が中に侵入してきてしまい、
本体の故障の原因となってしまいますので気を付けましょう!!
また、iPhone8以降は背面ガラスにNFCが取り付けられていますので、
普段から置くだけ充電をしていたりタッチ決済などされている場合は突然それが使用できなくなってしまったりします。
そうなってしまわないように、背面のガラスが割れてしまった場合はお早めに修理を!
◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone8
症状➡背面ガラス割れ
修理料金➡背面パネル(フレーム交換)¥13,800(税込み)
修理時間➡約40分
iPhoneの背面ガラス交換はフレームごとの取り換えとなる為、修理に時間が2時間以上かかります。
飛び込み来店の場合、ご予約のお客様優先となるので修理に、より多くお時間がかかってしまうこともございます。
出来れば事前のご予約を推奨いたします!!
--------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)
東加古川の2号線沿いイオン加古川店内(旧東加古川サティ)にお店があります! イオン加古川店内の本館1階南側(映画館側)東南入り口より入ってすぐ右手にある『スマホの修理屋さん』の大きな看板が目印です!