2022年6月30日加古川市の方よりiPhone11リアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11のリアパネル割れ修理を承りました。

IMG_0175.JPG


全然雨が降っていないのに梅雨明けしましたね。それにしても暑い(;´Д`)
水分と塩分を適度に取っていかないと倒れてしまいそうです...。
室内でも適度に水分を摂って熱中症に注意してくださいね。

写真の通り、ハンマーで叩いたかのように真ん中から放射線状にひび割れてしまっていることから、かなりの衝撃だったことが窺えます。
iPhoneは殆どのパーツが背面側のフレームに取り付けられています。
その為、リアパネルが割れるとパーツを傷つけてしまう可能性と水没してしまう可能性が出てくるので放置せず必ず修理するようにしましょう!

リアパネルの交換はガラス面だけの交換ではなくフレームごと全て交換となり、パーツも全てのせ替えを行いますので2時間~お時間を頂いております。
お急ぎの方は事前にご予約をお願い致します!!

当店では、他店では販売してないようなスマホケースが沢山ございますので、修理の方もそうではない方もお気軽にお立ち寄りくださいね♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iPhone11
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費用・¥17,800(税込)


---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】