2022年5月1日加古川市の方よりiPhoneXのリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXのリアパネル割れ修理を承りました。
IMG_0130.JPG
iPhoneXはホームボタンを廃止した最初の機種ですね。
画面も裏面もガラスになっています.

今回の症状は左角から大きくひび割れしています。
ソフトケースに入れていたみたいですが衝撃が強かったようです。
特に操作に支障が無いため、そのまま使用する方がいますがしっかり修理しましょう。
細かい埃や水滴が内部に入り、発熱、ショート、故障の原因になります。
メインの基盤が故障してしまうと修理不可になる事も。

当店では、全カラーのリアパネルを用意しておりますので急なご来店でも対応できます。
修理には割れの大、小関わらず2時間~お時間を頂いております。
お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。

リアパネルの強度を上げるガラスコーティングをオススメしております。
見た目は全く変化が無いので違和感などはありません。
スマホケース充実しております。
是非店内をご覧ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphoneX
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費・16,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】