2022年3月3日加古川市の方よりiPhoneXのリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXのリアパネル割れ修理を承りました。
IMG_1480.JPG
リアパネルは、かなり強度のあるガラスなのですが当たり所が悪かったのでしょうか。
端の方から割れが広がっていますね。
背面が割れていても、特に操作に関係ありませんが、放置しておくのは良くありません。
ホコリや水滴、湿気が直接内部に入り故障の原因になります。
起動不良やデータが取り出せなくなる事も。
早めに交換修理する事をお勧め致します。

リアパネルの交換ですが、2時間程かかりますが即日修理可能です。
イオンシネマで映画を鑑賞している間に完了致しますよ。
お時間が空いた時に、お気軽にお預けください。

修理後はしっかりケースに入れて使用してください。
本体のカラーを見せたいのでケースに入れないと言う方もおられると思いますが、そんな方にはガラスコーティングをお勧め致します。
ガラスの強度を上げ、指紋が付きにくく、防臭、抗菌作用があります。
気になる方は、当店スタッフにお気軽にお声がけ下さい。

機種・iPhoneX
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費用・¥16,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら