2022年1月30日加古川市の方よりiPhone11proのリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11proのリアパネル割れ修理を承りました。
IMG_0064.JPG
見た目がキレイなのでケースを付けずに使用されていたみたいです。
ケースに入れると厚みが出るしシンプルなのがいいという方もおられますね。
しかし、落とした時の衝撃から守るにはケースに入れる事が必須です。

今回、鉄骨階段の上から落としてしまい、バキバキに割れていてガラスが剥がれ落ちてしまっています。
カメラガラスが割れておらず、ケースに入れればそのまま使用出来ますがこのまま使用するのは良くありません。
細かなホコリや水分が浸入しやすく、故障の原因になり最悪修理不可になる事も。

リアパネルの交換修理ですが、基盤や全てのパーツを載せ替えるのでお時間がかかる修理にはなりますが、即日修理可能です。
修理時間は2時間~承っております。
ご予約頂ければスムーズにご案内できるかと思いますのでお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種:iphone11pro
症状:リアパネル割れ
修理内容:リアパネル交換
修理費用:¥29.800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】