2022年10月19日加古川市の方よりiPhoneXRのリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方よりiPhoneXRのリアパネル割れ修理を承りました。

IMG_0266.JPG

スマホを落としてしまった時、液晶画面側ばかり気にしていませんか?
iPhone8以降の機種はリアパネルもガラスになっており、衝撃で割れてしまう事もあるので本体を落としてしまった時は背面も必ず確認しましょう。

今回のご依頼者様はスマホケースを交換しようとした時にリアパネルが割れている事に気付いたので、いつ割れたのか記憶にないようです( ;∀;)
このままでは危ないと思ったので修理でご来店頂きました。

割れた部分からホコリや水滴が入り本体の故障に繋がってしまい最悪データの損失などにも繋がるので、
背面だけが割れているだけだし、iPhoneを使用するのに支障ないから修理はいいや!と思わず修理するようにしましょう!

リアパネルの交換ですが、当店ではどのiPhoneも全カラーご用意がありますので、即日交換修理する事が出来ます。
作業時間は最短2時間~で修理を承っておりますが、修理状況によりお渡しが遅くなる事もございますのでお急ぎの方はご予約して頂ければスムーズにご案内できます(^^)/
リアパネルの交換ですが、別のカラーにもカスタムできますのでご要望があればお気軽に当店スタッフにお声がけ下さい。

当店ではパーツ交換修理以外にもシステムの不具合やデータ移行も行っております。
動作がおかしかったり操作が分からない時などお気軽にお問い合わせ下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*'ω'*)

機種・iPhoneXR
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費用・¥16,800(税込)


---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら