2021年5月4日加古川市の方よりiPhoneXのリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXのリアパネル割れ修理を承りました。
IMG_1022.JPG
ゴールデンウィークどうお過ごしですか?
緊急事態宣言が出ている為外出は難しいと思いますが、これを機に趣味を見つけるのもいいですね。

今回のご依頼ですが、友達と喧嘩しているときイライラしてiPhoneを地面に叩きつけたみたいです。
元々ひび割れしていたため、バキバキになってしまった様です。
リアパネルには、メイン基盤や様々なパーツが組み込まれており背面の損傷は致命傷です!
間違ってもこの様な事はしないでください。
液晶は映っていすので動作の確認は、できる状態でした。
これほど酷い状態でしたが基板、カメラ、スピーカーなどの損傷は無くリアパネルの交換をしていきます。
作業時間ですが、約2時間~3時間かかる修理になります。
お時間に余裕をもってお問い合わせ、ご来店くださいませ。

機種・iPhoneX
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネルの交換
修理費用・¥16800(税込)

iPhoneXの修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】