2021年4月7日加古川市の方よりアイフォン8のリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン8のリアパネル交換修理を承りました。

IMG_0988.JPG

歩道を歩いている時に車線に落としてしまい車に轢かれたみたいです。
さすがに車に轢かれるとバキバキに割れちゃいますね・・・。
アイフォンは基盤や様々なパーツがリアパネルの方におさめられているので、背面から衝撃が加わるとこれらの破損にも繋がります。
今回この様な状態でしたがパーツの破損はありませんでしたので割れたガラスでパーツを傷つけない様作業し全てのパーツを新しいリアパネルに乗せ換えます。
作業時間ですがアイフォン8の場合は2時間前後で修理完了致します。
背面ガラスを交換すると新品のように綺麗になりますので、買い替えを検討される前にスマフォドクターイオン加古川店にご相談下さい。
当店ではハードウェアの故障からソフトウェアの問題まで幅広くご依頼承っております。
アイフォンの修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!

機種・アイフォン8
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費・¥13800(税込)

当店ではスマホケースも充実しておりますので是非覗いてくださいね(^^♪
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】