2021年4月25日加古川市の方よりiphoneXRのリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphoneXRのリアパネル割れ修理を承りました。
IMG_1013.JPG
あぁぁ背面がバキバキに~(;´Д`)
歩いてお出かけしている時に落としてしまいカバンのポケットに入れていたので気付かなかったみたいです。
来た道を戻ってみると見つかったのですが恐らく車に轢かれたようです。
自分のスマホがこんな状態で見つかったら放心状態になりますね・・・
ご来店頂き本体を確認するとフレームも曲がった状態でしたが内部のパーツは生きていたのでリアパネル交換していきます。
リアパネル交換には全てのパーツを分解し乗せ換えていきますので約2時間程かかります。
ご来店の際はお時間に余裕をもってご来店お願いします。
買い替えを検討される前に当店にご相談下さい。
新機種も出ているので、安価で修理する事が出来ます。

機種:iphoneXR
症状:リアパネル割れ
修理内容:リアパネル交換
修理費:¥16800(税込)

iphoneの修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】