2021年4月18日加古川市の方よりアイフォン8リアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川です。
本日は加古川市の方よりアイフォン8のリアパネル割れ修理を承りました。

IMG_1020.JPG

最近お昼間は暖かいことが多くなりましたね!(^^)!
今回のお客様は山登りしているところポケットからアイフォンを落としてしまいこの状態です。
砂利や岩場が多いところでしたのでさすがのアイフォンも割れちゃっていますね(*_*;


動作の確認をすると通話やカメラ操作ネットワーク通信には問題がなくリアパネルの交換で復旧できそうです。
リアパネルの交換には全てのパーツを分解し乗せ替えを行いますので2時間前後修理にお時間がかかります。
ですので背面パネルの割れや補正不可能なフレームの歪みで背面のパネルを交換する場合はお時間に余裕をもってご来店ください。
アイフォン8にはワイヤレス充電できるパーツがあるのですがリアパネルに貼りついていています。
今回は割れが酷い為、こちらが故障してしまっている可能性も考えられましたが大丈夫でした。
リアパネル交換で復旧できて良かったです(^^)/


機種・アイフォン8
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費・¥13800(税込)

当店では、アイフォンのガラス割れを防ぐ為
ケース、保護ガラス、ガラスコーティングなど様々な商品を取り揃えております。
お気軽に当店スタッフにお声がけ下さい。

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】