2021年10月14日加古川市の方よりiPhone11proのリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11proのリアパネル割れ修理を承りました。
IMG_1357.JPG
スマホケースに入れられている方が多いと思いますが、今回裸の状態で落としてしまったみたいです。
背面がキレイなのでケースを付けていなかったようです。

背面も強度があるガラス製なのですが、ガラスなので強い衝撃には耐えられません。
片手で操作したり、ながら操作は止めましょう。

背面が割れていても操作に支障はありませんが、細かなホコリや水分が入りやすくなります。
次々と故障の原因になりますので、しっかり修理して直しましょう。

iPhone11proのリアパネル交換修理ですが、全分解での作業になります。
最短でも2時間からの修理になりますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。
事前にご予約頂ければ、幸いです。

当店では、ガラスコーティングの施工も行っております。
背面ガラスの強度を上げてしっかり守りましょう。
スマホケースもたくさんありますので、お気軽にご来店ください。

機種・iPhone11pro
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費用・¥29800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】