2023年5月16日iPadの修理で加古川市のお客様ご来店事例(iPad7イヤホンジャック詰り)

TOPブログコネクタ詰まり

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

本日はiPad7のイヤホンジャック修理で加古川市のお客様がご来店されました!
今回の症状はiPadのイヤホンジャックが詰ってしまったというご相談になります。

iPadイヤホンジャック修理

iPadでイヤホンを繋いで動画を観ていたところ本体を落としてしまい、その時にイヤホンの端子が根元から折れてしまったとの事でした。

本体のイヤホンジャックは完全に塞がってしまっていて、引っ張り出すのは難しい状態でした。
無理に引き出そうとすると、パーツ側の端子が傷ついてしまいイヤホンが使えなくなる可能性があります。
そうなってしまうと、パーツ交換修理が必要になり、修理費が高くなってしまいますので、すぐに当店までご相談頂ければと思います。

特殊な工具を使用して無事詰まったイヤホン端子を取り出す事が出来ました。
イヤホンも問題無く使用出来る状態でしたので、今回の作業はこれで完了です!

☆今回の修理内容☆
機種➡iPad7
症状➡イヤホンジャック詰り
所要時間➡約20分
修理費用➡¥2,200(税込み)

当店では修理だけでなく、iPhoneやAndroidの買取もおこなっております。
現在買取強化中ですので、この機会にお家に眠っているスマホをお持ち頂ければすぐに査定させて頂きます!
スマホ・タブレットでお困り事がありましたらお気軽に当店までご相談下さい!
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!
---------------------------------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(Android)修理、iPad・iPod修理、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】