2020年12月29日 加古川市の方よりアイフォン6sのホームボタン交換修理

TOPブログホームボタン交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6sのホームボタン交換修理を承りました。

今回ご依頼を頂きましたアイフォン6sがこちらになります。
IMG_0873.JPG
本体を落としてしまい画面は大丈夫と思った瞬間
ホームボタンが効かない事に気付き、再起動しても反応しないでご来店頂きました。

よくある原因は衝撃により端子部分の接触が悪くなることがありますが
分解してみると、写真のように完全に断線してしまってます。

新しいホームボタンを仮付けし検証してみると、しっかり反応します。
確認が取れたのでこのままホームボタンを交換して修理完了です。

スマフォドクターイオン加古川店では、年末年始休まず営業しております。
お困りの事がありましたら、お問い合わせください。

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン6s
症状★ホームボタン反応しない
修理内容★ホームボタン交換
修理費用★¥7000(税込)

アイフォン6sのホームボタン交換修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】