2021年2月16日 加古川市の方よりアイフォンXRの背面パネル交換修理

TOPブログアイフォンリアパネル交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXRの背面パネル交換を承りました。
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXRがこちらになります。
IMG_0929.JPG
ソフトタイプのケースをされていたみたいですが落とした衝撃に耐えきれず割れてしまいました。
アイフォンは8から背面がガラスになっております。
見た目はキレイなのですがやはりガラスなので割れてしまいます。
背面側にメインの基盤など重要なパーツがありますので背面が損傷した場合素早く修理されることをオススメ致します。
修理の方ですが、全てのパーツを分解し新しいリアパネルに乗せ換えますので2時間前後の時間が必要です。
ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しください。
またご予約頂ければ最短の時間で修理可能です。

☆今回の修理内容☆
機種・アイフォンXR
症状・背面パネル割れ
修理内容・背面パネル交換
修理費用・21800(税込み)

当店では、ケースの他アクセサリも充実しておりますのでお気軽に当店スタッフにご相談下さい。
アイフォンXRの背面パネル交換はスマフォドクター加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら