2023年1月26日 加古川市の方よりiPhone11リアパネル交換修理

TOPブログアイフォンリアパネル交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

今朝もめちゃくちゃ寒くて、所々道路が凍結していました!皆さんも気を付けてくださいね!

本日は加古川市の方よりiPhone11のリアパネル交換修理を承りました。

IMG_5041.JPG

iPhoneの裏側が割れてしまったので修理したいとご相談頂きました。
本体を確認すると、iPhoneの背面のカメラ付近がバキバキに割れてしまっていました。
きっかけはiPhoneの上に工具を落としてしまったとの事でした。

動作を確認した際、リアカメラは問題無く動作していて大丈夫だったので、本体のリアパネルを交換します。
iPhoneのリアパネルの交換作業は、全てのパーツを移植する作業になる為、少しお時間のかかる修理になりますが元通り復旧可能です!

☆今回の修理内容☆
機種 iPhone11
症状 リアパネル割れ
所要時間 約2時間
修理費用 ¥17,800(税込み)

リアパネルが割れてしまっても、ケースをしていれば使えるからとそのまま使用されている方もいますが、亀裂から水分が入り本体が壊れてしまう事もあります!
ガラス片でケガをする恐れもありますので、お早目に修理される事をオススメします!
当店ならデータそのままで、即日対応・即日修理可能ですので、お困り事がありましたらお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】