2020年12月28日加古川市の方、アイフォンXR背面パネル割れ修理

TOPブログアイフォンリアパネル交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォンXRの背面パネル割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_2577.jpg

最近のアイフォンは背面がガラスになっていますので、ケースに入れずに使用しているという方は落とした時に割れやすいです。
男性の方は特にズボンのポケットに入れて持ち歩くという方が多く、ケースに入れず使用していて背面が割れしまう方が多いように感じます。

ケースには入れたくないけど、アイフォンを守りたい!なんて方には、アイフォン全体にガラスコーティングをするのがオススメです!
コーティング剤を塗って固めることによって保護ガラス並みの強度で守られるので安心ですね(^^♪
当店でもガラスコーティングの施工を行っています。
お値段も2,000円~とリーズナブルな価格となっております!
薄傷や指紋がつきにくく割れにくいので、ケースに入れたくないという方はガラスコーティングをされてはいかがでしょうか(^^)/

今回のお客様はフロント側には保護ガラスを貼られていらっしゃいましたが、
背面側には何もされていなかったので落下させてしまったときに背面のガラスだけ割れてしまったようです。

背面ガラスはフレームごと交換する修理となりますので全分解が必要になります。

他の修理と比べると少しお時間がかかる修理内容となりますので、
お時間に余裕があるときに事前にご予約されてのご来店をおススメします!

◎今回の修理内容
機種➡アイフォンXR
症状➡本体後ろ側のガラス割れ
交換パーツ➡本体フレーム
料金➡21,800円
所要時間➡約2時間30分


--------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)