2021年8月5日加古川市の方、アイフォンXsリアパネル修理

TOPブログリアパネル交換

みなさまこんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。

今日は朝から30℃超えているし、めちゃくちゃ晴れていて
海、プール、川日和だなぁって思いながら出勤しました!

あつい!
みなさま熱中症とスマホ水没に気を付けてくださーーい(;^ω^)

本日は加古川市の方より、アイフォンXsのリアパネル修理を承りました。
dqCNX6-N.jpg

背面が割れてからしばらく放置していたそうなのですが
ガラスが剥がれてきて危ないので修理したいとご来店頂きました。

左下はガラスが剝がれて中が見えてしまっています。
ここから埃や液体が入ってしまうと、様々な不具合の原因となるので
不具合のない内に修理にきて頂けて良かったです(^^)/

リアパネルの交換は最低でも2時間程作業時間を頂いております。
液晶パネルや基盤、バッテリー、各種パーツ、ボタン類全てを
取り外し、新しいリアパネルに取り付けていくので
どうしても時間が掛かってしまします(;^ω^)
イオン加古川店にはイオンシネマもあるので、
映画のついでに修理に出されるのがオススメです!

機種:アイフォンXs
修理内容:リアパネル交換
修理費用:16,800円
修理時間:2時間20分



―――――――――――――――――――――――――――――――
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】