2022年9月7日加古川市の方よりApplewatch series5の画面浮き修理

TOPブログapplewatch の修理に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりApplewatch series5の画面浮き修理を承りました。

boiglgjflbh.jpg

ランニングを毎日されるようで、汗でApplewatchの画面を固定している粘着が弱くなり画面が浮いてきたようです( ゚Д゚)
強力な粘着テープで圧着されているのですが、汗や雨で濡れたり熱い所に長時間置いていると粘着が弱くなってしまいます。
画面が完全に浮いてしまうと液晶ケーブルの断線などに繋がりますので、画面浮きに気付いたらすぐご相談下さい。
当店にお持ち頂ければ一度画面を外し粘着テープを綺麗にし新しいテープを貼り付け圧着させて頂きます!
テープを貼るだけなのですが、液晶ケーブルが短く画面を外すのが難しい修理になりますので、1時間からお時間を頂いております。
作業後は粘着が緩い状態ですので、その日の使用は控えて頂ければと思います。

当店では、Applewatchに関する修理をいつでも承っております♪
画面浮き、画面割れ、バッテリー交換、etc.どんな症状でもお気軽にご相談下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・Applewatch series5
症状・画面浮き
修理内容・画面圧着
修理費用・¥5,500(税込)

Applewatchのケース、ベルト、たくさん販売しておりますので、修理以外でもお気軽にご来店下さい(*'ω'*)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】