2022年3月15日加古川市の方よりAppleWatch Series6の画面割れ修理

TOPブログapplewatch の修理に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりAppleWatch Series6の画面割れ修理を承りました。
IMG_0022.JPG
AppleWatch を落としたりする事は少ないと思いますが、ぶつけてしまう事はありますよね。
ご来店頂いた方も腕に付けたまま壁にぶつけてしまったみたいです。
まだ使用出来る状態ですが、割れているままだと指を切ったり、ホコリや水分が直接入ってしまいます。
タッチ操作が出来なくなったり起動不良になる前に修理しましょう。

AppleWatch の画面割れ修理ですが、強力な粘着で画面が固定されて取り外すのが難しい機種になります。
修理時間として午前中にお預かりして夕方以降のお返しになります。
ご予約状況に応じて修理時間が変動しますので、事前にお問い合わせいただけると幸いです。

当店では、AppleWatchのケース、ベルトを多数販売しております。
修理以外でもお気軽に店内を覗いてください。

またこんなアクセサリー、アイテムが欲しいなどご希望がございましたら当店スタッフにお声がけ下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・AppleWatch Series6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥39,600(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】