2022年1月18日加古川市の方よりapplewatch SEの画面浮き修理

TOPブログapplewatch の修理に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりapplewatch SEの画面浮き修理を承りました。
IMG_0168.JPG
本体を落としてしまった時に、画面全体が浮いてしまったみたいです。
applewatch は強力な粘着により画面が圧着されています。
外そうと思っても外れないほどです。

ご依頼者様は、お仕事で50℃ぐらいになる室内で作業をされているみたいで、熱で粘着が弱くなっていたのかもしれません。
精密機械になりますので、高温、低温の室内には持ち込まないようお願い致します。

修理作業ですが、画面を一度取り外し粘着を綺麗に剥がします。
後は、粘着テープを貼り直し圧着して修理完了です。

当店では、applewatch 、スマホの破損修理だけではなく、この様な修理も行っていります。
どんな不具合でもお気軽にお問い合わせ下さい。

機種・applewatch SE
症状・画面浮き
修理内容・画面圧着
修理費用・¥5500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら