2023年4月18日iPhoneの修理で加古川市のお客様来店事例(iPhone13Proカメラガラス交換修理)

TOPブログ

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

本日はiPhone13のリアカメラガラス割れ修理で加古川市のお客様が来店されました!

iPhone13Proカメラガラス修理

カバンに入れていたらカメラの所が割れていた!!!とご相談を頂きました。
おそらくカバンの中に入れていた硬い物に当たって割れてしまったのでしょう( ゚Д゚)
本体を確認させていただいたところ、カメラ自体は特に不具合はなく撮影できていましたので、カメラを保護しているガラスの交換で元通り復旧しました!

iPhone13シリーズはiPhone12シリーズよりもカメラの性能がグンと上がりました。
カメラレンズも大きくなり、高性能カメラを搭載した部分がリアパネルより少し出っ張ったような形になりました。
スマホケースなどでその部分の段差をなくすことは出来ますが、完全に保護する事は難しいです。
当店ではiPhoneの各シリーズカメラ保護ガラスを販売しておりますので詳しくはスタッフまでお尋ねください!

機種➡iPhone13pro
症状➡カメラガラス割れ
修理費用➡12,800円(税込み)
修理時間➡約1時間

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】