2021年8月18日加古川市の方より、アイフォンXsの画面割れ修理

TOPブログ

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です('◇')ゞ

イオンでぶどうが売られはじめてきたので
だんたん秋になるなーと思いました!


本日は加古川市の方よりアイフォンXsの画面割れ修理を承りました。

IMG_3582.JPG

画面の上の方がひび割れてしまっていて
ガラスも剥がれてしまっています(゚Д゚;)

ここまで割れていたら修理難しいですか?と聞かれましたが
大丈夫です!!!
液晶パネルについているパーツ類が少し心配ですが
ガラスが剝がれているところが端のほうなので、画面交換で綺麗に直ります!


稀に近接センサー等が故障している場合があるのですが
今回はパーツに破損はなく、近接センサーも大丈夫でした('◇')ゞ

機種:アイフォンXs
修理内容:画面交換
修理費用:12,800
修理時間:50分

アイフォンの画面修理は粉々の状態でも
1時間ほどで修理が完了します!

今は使っていない画面が割れたアイフォンを
お子様用にしたいので修理にいらっしゃる方もいますので
眠っているアイフォンを再利用してみてはいかがでしょうか?


---------------------------------------------------------------------------
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】