2019年8月2日 加古川市の方よりアイフォン7画面割れ修理

TOPブログ



皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン7の画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
本日修理を承りましたアイフォンはこちらです!
190802
画面割れによって保護シートとの間にも空気が入ってしまっている状態でした。
タッチ操作や液晶には特に異常がなかった為フロントパネルの交換で無事に修理が完了致しました!!
アイフォン画面割れの修理だけでしたら大体ですが、約30分~40分程で修理は完了致します。
気になる割れがお持ちのスマートフォンにございませんか?
割れている状態でも使用はできますから放置している方もいらっしゃると思われます。
こちらのブログに目を通していただいたのを機に修理を考えていただけたらと思います(^^♪
イオン加古川店の一階でお店を構えていますので、お買い物のついでに預けて頂けましたら
お買いものが終わった頃には修理を完了してお返しできる状態にすることが可能です♪

今回の修理した機種はアイフォンの7でした。
アイフォンは6s以降は耐水加工が元々装置されております。
修理を行う際にその加工が落ちてしまいます。
なので、当店では別途¥980-で耐水機能の再建も行っております。
既存の機能を下げることは今後も長く使用されることを考えましたらオススメ出来ませんので
修理を行う際はこちらも一緒にどうでしょうか(*^^*)

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★画面割れ
所要時間★40分
修理料金★¥9200‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00