2019年2月7日 加古川市の方、液晶不良 タッチ不良iPhoneの バックアップとデータ移行

TOPブログ

皆さんこんにちは!スタッフCでございます★


タッチが効かなくなった液晶不良のiPhoneのデータ移行は

スマフォドクター加古川店にお任せ下さい!!


画面割れ等で新機種を購入し、データを移行しようとしたら

液晶不良になりタッチが効かず、バックアップもデータ移行も諦めた(;´Д`)

最初からやり直せってことだな(-_-メ)と自分に言い聞かせた。

そんな経験はございませんか?

思い出の写真や、連絡先が分からなくなったあの人の番号、

一度は諦めたはずだけどこころのどこかでムズムズしてませんか?


IMG_7858.JPG


★液晶不良iPhoneのバックアップ/データ移行 ¥8000


こんなブログを書いていたら、

『前使ってたiPhoneが電池マークだけついて立ち上がらないんですね。

 多分4とかだと思うんですけど・・・そんなiPhoneからもデータってとれますか?』

まさに、いらっしゃいました( *´艸`)


本体を見てみない事にはなんともですが、それはきっとバッテリー問題。

『もちろん出来ます!』

★iPhone4 バッテリー交換 ¥6000


iPhone初期のモデルにだってスマフォドクターは対応しております('◇')ゞ

諦めたと思っていたものがひょんと現れたら、、、、


きっとあなたを笑顔にします(´▽`)

是非データを引っ張り出して、新しいアルバムに追加してください♪

お待ちしております(*´ω`)

---------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00