2019年2月5日 加古川市の方 iPhone6s 液晶不良修理

TOPブログ

皆さんこんにちは!スタッフCでございます★


本日は加古川市の方より、iPhone6の液晶不良修理を承りました!

お持ち込み頂いたのは奥様。

ずっと画面割れしたままだった旦那様のiPhoneが、

とうとう昨晩動かなくなってしまったとの事でご来店('◇')ゞ

スマフォドクター イオン加古川店は 

10時から20時まで、年中無休で皆様をお待ちしていますが、

お仕事の都合等で来れない!時間が合わない!

そんな方の為に、ご家族様の代理持ち込みも受付しています(・ω・)ノ

最近閉店間際に駆け込みで持ってこられる方も多く、

私たちもその日にお渡ししたいのですが、

そこは精密機械(-_-) 急いで修理しても

他に不具合がでたらモトモコモナイデスネ(゜o゜)

信頼出来る奥様に任せて奥様の買い物中に修理!!

これ ウィンウィンウィン です( *´艸`)

IMG_7898.JPG

★iPhone6s 液晶不良修理 ¥10500

画面パネルを交換しまっさらキレイになりました!

この高品質パネル!激押しです(´▽`)

あなたのその画面割れ いつ直すの って

今でしょっ(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)

---------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00