2019年2月20日 加古川市の方、iPhone7 液晶不良 バッテリー(発火/焦げ跡) 修理交換

TOPブログ

みなさんこんにちは!スタッフCでございます★


本日は加古川市の方よりiPhone7の液晶不良修理を承りました!

画面中央部分のタッチが効かない。

と思えば急に画面拡大(゚Д゚;) 

かと思えば勝手に文字を打って検索を始める(´・ω・`)

言うことを一切聞かなくなってしまったiPhoneは脅威です。

反逆のAIです(゜o゜)

バッテリーの持ちも悪いと仰せでしたので、まとめて修理致します!!



開けてみると、バッテリー中央に何かが焦げた跡がありました(?_?)

反対側のパネルにもしっかりと跡が。。。。


落とした衝撃で、中のパーツや割れたガラスの破片が

バッテリーとパネルの間に挟まったのでしょう。

その状態でさらに圧がかかって、発火したのでしょう(゚Д゚)

タッチが効かなかったのも、AIの反逆も

すべてはこれが原因でした。

にしても、大きな事故になる前に来て頂いて良かったです(;´Д`)

★iPhone7 液晶不良修理 ¥12800
  
  ‶   バッテリー交換 ¥6800

危ないですから!!!

iPhoneの落下に慣れてしまう前に!!

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00