2019年1月17日 加古川市の方、iPhone6+ 液晶不良修理 ガラスコーティング

TOPブログ

皆さんこんばんは!スタッフCでございます★


本日は加古川市の方より、iPhone6+ の画面ガラス割れ 液晶不良修理と

大好評のガラスコーティングを承りました!

お持ちいただいたiPhone6+は落としてしまったとの事で、

そんなにひどいヒビではないにもかかわらず

下部のタッチが効かない状態でパスコードも打てず(;O;)

典型的二次災害液晶不良です(ToT)/~~~

たいした男じゃないのに忘れられず前に進めない(・。・)

次の恋もできない!そんな気持ちよくわかります!!!

だからきれいさっぱりあきらめて

お金もかけて、綺麗になって次に進みましょう(´▽`)


★iPhone6+ 液晶不良修理(ガラスコーティング付) ¥12300


IMG_7818.JPG

写真でもわかりますか⁈ この光沢感✷

大きい画面(+系)にはピッタリですね(^_-)-☆

是非あなたのスマフォもきれいさっぱりしませんか⁈


-----------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00