2019年1月16日 加古川市の方、iPhone リンゴループ アクティベーションロック 起動不可

TOPブログ

皆さんこんにちは!スタッフCでございます★


本日は加古川市の方より、iPhone5sの

システムエラーによる起動不可からの復元を承りました。

ガラケーからスマートフォンになって本当に便利になりました。

地図アプリのお陰で今や行けない所はないし、

SNS等も発達して知りたい情報はすぐに入って来ます(*'▽')

良い事がほとんどなんですが、唯一言うならば!


『よりよく使う為にはパソコンも必要!』


ってところだと思います( ゚Д゚)

パソコンもみなさん大体はお持ちだと思いますが、

意外にも古いとか家族と共用だから。。とかで、

iPhoneとPCの連結を未だされていない方は結構居ます('ω')ノ2019



PCに繋げる必要のなかったガラケーとは違い、

iPhoneになるとデータのバックアップは、

iTunesがインストールされたPCで行うか 

Wi-Fi環境の整ったところでiCloudにアップするかのどちらかです!!!

バックアップもそうですが、バージョンアップや他端末との連携も

PCがあると、使い勝手オニチガ(;´Д`)

特に物質的な故障ではない、システム不具合にはPC不可決(;O;)

今回も故障ではなくシステムのエラー!

アップデートに失敗した!パスコード間違えまくった!

なんかの時にリンゴマークから進まない(゜-゜)

iTunesに接続しろてデル(?_?) とか。



なったことありませんか!? 


バージョンが違う(゚Д゚;) ケーブル認識しない(゚Д゚)ノ

あーーーーめんどくせーーーーーー!!!!! ってなるあれです。。

でもご安心ください。 この手のそれも、やっています(´▽`*)




★システム復旧(リカバリーモードからの復旧/初期化/データ移行)  ¥5400



無事復旧致しました(*'∀') システムの復旧はかなり高い確率です。

機種変更後のデータ移行も行っております!!

ご自宅に環境がない!使い方がワワワワ~(;´Д`)な方!

是非お持ち込みください!

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

079-424-5911

10:00~20:00