2018年8月12日 姫路市の方、iPhone6バッテリー交換修理

TOPブログ

姫路・明石・加古川エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!!


Xperia・ARROWS・AQUOS等のAndroid機種も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのままで最短15分~修理可能です♪

---------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は姫路在住のお客様よりiPhone6のバッテリー交換のご依頼をいただきました!

お買い物中にお立ち寄りいただき15分でできるならと、以前から気になっていたバッテリーを新しく交換させていただきました。

モバイルバッテリーは必需品と外出時には、もちろん今日もお持ちでした。

バッテリーを確認するとだいぶ膨らんでしまっています。


★ iPhone6 バッテリー交換修理 ¥6800

バッテリーを劣化させる原因として、充電しながらの操作やモバイルバッテリーやシガーソケットでの充電はよく知られてますが、

高温⇔低温による温度環境に弱い特徴も持っています。

そのため夏や冬はバッテリーの不調が出やすい季節でもあるんですねー。

車に置きっぱなし、直射日光が当たる場所で使用、クーラーの風も直接当たる所に放置されてませんか?

気を付けて使っていてもやはり消耗品ですので、ある程度使用したら劣化はしてしまいます。

その際は是非当店まで交換しにご来店くださいね(^^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911