2018年12月25日 加古川市の方、iPhone5s 液晶不良 画面交換修理

TOPブログ

2018年12月25日 加古川市の方、iPhone5s 液晶不良 画面交換修理


みなさんこんにちは!
年末の準備は進んでいますか⁉スタッフCでございます☆
家族を持たないと色んなイベント事を簡単にすましがちですよね(;'∀')
毎日変わらぬ日々を送るとメリハリもなくなっ...............................八ッ(´゚д゚`)まだメリクリ!!!

本日は加古川市の方より、iPhone5sの液晶不良 画面交換修理を承りました!

充電も出来ずブラックアウト状態で半年以上放置していた
息子さんのiPhone5sをお父様が譲り受けてのご来店。

最初は 『バッテリーが膨張して画面が浮いているのでバッテリー交換してほしい』
と仰せでございましたが仮の新しいバッテリーをつけても画面は真っ暗のまま(´・ω・`)
これはバッテリーだけの問題では無さそうです。
画面上部は液晶パネルからガラス部分が剥がれ浮き上がっていましたので
新しい画面に交換したところアップルマークが出現!

充電出来ずに使えなかったiPhone5sは
出来なかったのではなく画面が映らなかったという事でした(*_*;

1225.JPG


今回は画面液晶パネルを交換して完了です★

★iPhone5s 液晶不良画面交換修理  ¥7000

バッテリーの劣化もあるとは思いますがまだまだ使えそうです♪
5系やSEは現行のモデルよりも小さく頑丈ですので
すぐ割ってしまうーーーなんて方は
中古のものを修理して使うのもアリだと思います(^^)/

------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00