2018年11月21日 高砂市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログ

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!!


Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのままで最短即日15分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は高砂市の方から、iPhone7の液晶不良修理のご依頼を承りました。

ガラスが割れて全体にヒビが入っており保護フィルムも無かったので危険な状態です。

画面右下の方には黒い液漏れが発生しています。


中を開けてみるとネジが取れてその部分を圧迫していたようです。

もし左寄りにネジが外れて移動してたらと考えるととても恐いです。。

左にはバッテリーがはめ込んで中を開けてみるとネジが取れてその部分を圧迫していたようです。

今回は早急にお持ちいただいたので他のパーツへ支障はありませんでしたが。。。

画面が割れた場合は使えるからとそのまま使われずに、すぐにお持ちいただく事をオススメします(^_-)-☆

当店ではどのパーツも取り揃えてますので、お困りの際はいつでもご来店お待ちしております♪

-----------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00