加古川市の方、iPhone5Cのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川エリアでiPhoneやiPadの故障ならスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人です。

本日は加古川市内よりiPhone5Cのバッテリー交換でご来店頂きました。
iPhone5Cは日本では人気ではないものの海外では人気の機種となっています。
本体背面がメタリックからソフトケースのような感触になり
高級感は減ったもののキャッチーさが出て、軽い感じで好きな人には好きだと思います。
本体カラーも多く好きなカラーリングが出来るという意味でも人気の秘訣だと思います。

さて、本日はバッテリーの不具合ということでお持ちいただきました。
3年ほど使ってらっしゃる本体ということもあって、だいぶ電池の持ちも悪くなっていたそうです。
iPhoneの電池は長くつかえば減りがはやくなるだけでなく、膨張することもあります。
膨張して放置していると、バッテリーが本体パネルを押し上げ液晶不良に繋がるケースもあります。

iPhone5C バッテリー不良 バッテリー交換 5,800円

作業時間は20分程で完了しました。
最終の動作チェックを行い返却致しました。

バッテリー問題はiPhoneを長く使うとどうしても付き纏う作業でございます。
そんな時はスマフォドクター加古川店にご相談くださいませ。
システムの問題やハードの問題を加味して修理を検討致します。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事