高砂市の方、アイフォン6+バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です!
本日高砂市の方よりアイフォン6+のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_37143.jpg

いきなり液晶画面が浮いてきたとのことでご来店されました。
本体の下側にあるネジを外した瞬間画像のように液晶が本体フレームから外れました(*_*;!

バッテリーが膨張してしまったことによりこのような状態になってしまったようです。
膨張によって本体に隙間ができてしまいそこから埃が多く入ってしまっていましたので、
合わせて本体の中の清掃もさせていただきました。

お時間15分ほどでバッテリー交換は完了です★

★アイフォン6+バッテリー交換修理¥5,000

今回のお客様のバッテリー最大容量を確認すると75%になっていました。
80%前後になると交換時期と言われていますが、
バッテリーの膨張はいつ起こるかわかりません!
ですが大半の方が、充電の減りは早くなってきたなと感じていらっしゃったようです。
ですので、充電の減りが早くなってきたと感じた場合はお早めにご相談ください!

---------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事