加古川市の方、iPhone6画面割れ修理2017/09/11

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(^◇^)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人Kです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6の画面割れ修理依頼をいただきました(._.)

IMG_9539.JPG

当店に持ってこられたときはすでにこんな↑状態でした...|д゚)

電源を入れるとかすかに画面から光が漏れています。とりあえず電源は入るので良かったです...。
自転車に乗っている最中に落としてしまい、自転車で轢いてしまったようです。
ホームボタンもどこかにいってしまったようなので、画面の交換とホームボタンの交換が必要になってきます。
ホームボタンを新しいものに取り換えてしまうと指紋認証がきかなくなってしまいますが、
さすがにホームボタン無しで復旧させると見た目があれなのでということでふたつとも新しいものに取り換えることになりました!

修理後無事に正常に起動して使用できるようになりましたので、これで修理は完了です(*'ω'*)

▼iPhone6 液晶不良修理¥10,800
     ホームボタン修理¥7,000


◆スマフォドクター加古川店◆
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00