2018年5月16日 加古川市の方、iphone6s液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone6sの液晶不良修理のご依頼をいただきました。

DSC_0122.JPG

一目見たとき、とてもびっくりしました!
ガラス部分がすべて無くなって液晶が露出している状態でした。( ;∀;)
どうやら重機で轢かれてしまったそうです。
電源がついているのがとても不思議でしたが、通知音なども聞こえるという事でしたので、とりあえず仮で液晶をつけてみました。

液晶パネルを交換したところ、とても重機に轢かれたとは思えないぐらい綺麗になりました!
動作確認も行いましたが、液晶不良以外は無事でした。(^^
ですので液晶交換のみで修理が完了です!
修理時間は約40分ほどでした!

★iPhone6s 液晶不良交換 ¥12,300

見違えるほど綺麗になったのでお客様はとても喜んでおられました!(^^)/
修理でお困りの際は、ぜひスマフォドクター加古川店へお越しください!

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00