姫路市の方、iPhone6の液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内でのiPhoneやiPadの修理といえばスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tです(._.)

本日は姫路市の方よりiPhone6の液晶不良でご来店頂きました。
液晶不良でもって来られる方は多いのですが、実は一つ罠が潜んでおります。
液晶不良を起こすくらいの割れや故障の場合は、タッチ不良を起こしてる事も多く
勝手に操作されるような状況があり得ます。
中には液晶不良からタッチ不良に繋がり、パスコード画面でパスコード入力失敗を
連続で繰り返して、そのまま初期化しなければならない...というケースもありました。

本日お持ちいただいた方もiPhone6の液晶不良でしたが、画面が見えるには見えますが
時々勝手に動いているような状況でした。
早急に別のパネルに仮で取り付けして、動作確認後に修理作業に入りました。

iPhone6 修理 液晶不良(フロントパネル交換) 13,800円

作業時間は約30分程で完了致しました。
最終の動作チェックを行い、問題なかったため、依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadでお困りでしたら、スマフォドクターにお任せください。
基盤修理や水没修理といった難易度の高いものでもご相談ください。

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事