小野市の方のiPhone6修理依頼 ~液晶の故障~

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!スマフォドクター加古川店の管理人です。

本日小野市よりiPhone6の液晶不良でご来店くださったお客様の症状は、画面がいきなり緑色になってだんだん暗くなっていき電源がつかなくなったという症状でした。

電源が付かなくなったり、画面が固まって動かなくなったりという症状は皆さんにも経験があるのではないでしょうか。
こういった場合皆さんはどのように対応しますか?
大体の症状は、一度電源を切ってもう一度つけてみれば治ることが多いと思います。
しかし、一度電源を切ってみたけど画面の異常が治らない...
そんなときは、液晶に何らかの原因で故障してしまっていると思われますので、どうぞ私たちを頼ってください!
今回のお客様も原因はわからないけれど液晶に異常があってご来店されましたが、パネルを交換するとバッチリ画面が映るようになり、30分後には修理完了いたしました。

iPhoneがいきなり動かなくなると困りますよね。
大事な連絡が来るから少しでも早く直してほしい!
そんなときは当店、スマフォドクター加古川店に持ってきていただければ画面修理でしたら30分程度で修理させていただきます。
その他の故障も出来る限り素早い対応をさせていただきますので、ぜひ当店をお気軽にご利用してくださいね!


*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F

電話:079-490-5999




最近の記事