2018年10月29日 明石市の方、iPhone6s液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は明石市の方よりiPhone6sの液晶不良修理のご依頼をいただきました!

IMG_6343 (1).jpg

気づくと液晶に縦線が入っていたようでタッチは反応しません。

普段からズボンのポケットに入れているようで、
一緒に小銭や鍵も入れているとのことでしたのでそれが原因で画面を傷つけてしまった可能性が高いです。

スマホケースにも入れていないのでフレームも傷がたくさん入ってしまっています。
男性は特にズボンのポケットに入れて持ち歩く方が多いと思いますので注意が必要です。

iPhoneは液晶が壊れるとタッチが反応しなくなりますので、
操作ができなくてお困りの方は当店にご相談いただければ即日対応させていただきます(^^)/
iPhone6sの修理作業時間は約30分!
少しの空き時間で修理できますのでお気軽にご来店くださいね★

今回のお客様は併せてスマホケースと保護ガラスも購入されました(^^)
これでポケットの中に入れても安心ですね!

★iPhone6s 液晶不良修理¥10,800

基本的には画面のタッチが反応しないときは液晶故障の可能性が高いですが、
システムの不具合でタッチが反応しなくなっているときもあります。
その場合は、本体の再起動で復旧することがほとんどです(^^)
再起動をしても復旧しない場合は当店にお任せくださいね(^_-)-☆

--------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事