2022年3月25日 加古川市の方よりiPhoneXS水没修理

TOPブログiPhone水没修理

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXSの水没修理を承りました!
---------------------------------------------------------------------------
水没してしまったiPhoneXSがこちらになります。
IMG_4033.JPG

分解してみると無数の水滴がついていて、耐水加工されているiPhoneでも内部までかなりの水分が入ってしまっているのが分かります。
この入ってしまった水分が原因でショートして故障してしまう事があるので、スマホが水没してしまったら電源を切り、充電は絶対にしないでください!
そしてすぐに修理へ出す事で復旧率が上がります!

耐水・防水加工されているスマホでも、経年劣化や使用環境によって、その効果が低下してしまいます。
防水仕様だからとお風呂へ持ち込み、水没してしまっていたというケースがよくあります。
お風呂や湿度の高い所で使用される場合は、防水ケースに入れる等しっかり対策してください!
もしスマホが水没してしまったら当店までお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

☆今回の修理内容☆
機種 iPhoneXS
症状 水没
所要時間 1日
修理費用 ¥6,600-

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら