2022年8月27日 加古川市の方よりiPhoneXS液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXSの液晶不良修理を承りました!
---------------------------------------------------------------------------

今回ご依頼を頂いた本体がこちらになります。

IMG_3195.JPG

iPhoneを落とした際に液晶がおかしくなってしまったとの事です。
本体を確認すると液晶画面の左側に無数の線が入り、液晶が黒くなっていて正しく表示がされなくなってしまっていました。
貼られている保護ガラスや画面に割れや亀裂は無く、落下での衝撃で液晶に負荷がかかってしまいこの様な状態になってしまったと思われます。
液晶は衝撃や圧に弱く、画面が割れていなくても液晶だけ壊れてしまう事がよくあるので注意が必要です!!

この様な状態になってしまっても、当店なら即日対応・即日修理可能です!
パーツの交換にて復旧可能ですのでお時間30~40分程で綺麗に修理し、お渡し出来ます!!
中のデータもそのままの状態で修理可能ですので、お気軽に当店までご相談下さい。
スタッフ一同真摯に対応させて頂きます!

☆今回の修理内容☆
機種 iPhoneXS
症状 液晶不良
所要時間 約30分
修理費用 ¥13,800(税込み)

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】




最近の記事


過去の記事はこちら