2021年5月28日加古川市の方より、iPhone8画面割れ修理

TOPブログ

皆様こんにちは!


スマフォドクターイオン加古川店です!!
今日は雨がやんで、過ごしやすい日ですね(*'▽')
そろそろ紫外線対策に気合をいれる季節が近づいてきました!
マスク焼けだけは避けたいです(;´Д`)

本日は加古川市の方より、iPhone8の画面割れの修理をご依頼頂きました。

IMG_1081.JPG

何回も落としているうちに、上の所のガラスが剥がれてしまったと、画面割れの修理をご依頼頂きました。

内側のパーツが見えてるほどガラスが剥がれてしまっているので、
もし、雨がかかったりしていたら、水没してしまっていたかもしてません( ゚Д゚)

今回はガラス交換で無事復旧しました!
見えてしまっていたパーツも無事だったので良かったです。

画面の上の方はフロントカメラやセンサーが付いているので
上の方が割れてしまってる方は要注意です。
ガラスだけではなく、フロントカメラやイヤスピーカーまで壊れてしまう危険があります。
iPhoneの修理は最近値下げもしているので、この機会に修理してください!

修理内容
機種:iPhone8
症状:ガラス割れ
料金:¥7.800-
時間:40分

保護ガラスを貼っていましたが、iPhone本体のガラスまで割れてしまっています。
恐らく、最初は保護ガラスだけが割れて、何回が落とすうちに、本体の画面が割れてしまったんだと思います。
保護ガラスだけ割れているから大丈夫。とそのまま使ってらっしゃる方多いですが
保護ガラスも割れると強度が下がります(゜-゜)危ないですし張り替える方がいいです!
いちいち張り替えるのはめんどくさい。なんて方にはガラスコーティングオススメです!
当店で¥2000~で施工できますので、お気軽にスタッフにお声がけ下さい(*'▽')★☆

加古川、明石、高砂、姫路でスマホ修理をお探しならぜひ当店にお越しください!
----------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら