ROLLDOCK バッテリー 2017/03/11

TOPブログmaachan blog


こんにちは!

スマフォドクター加古川店の受付をしているMです(^_^)/

皆さんは、携帯用のモバイルバッテリーは何をお使いですか。

ライトニングケーブルをモバイルバッテリーに接続してから普通は充電が

出来るようになっていますよね。

しかし今日ご紹介するモバイルバッテリーは少し違うんです。

何が違うかというと、まずライトニングケーブルをさし込まないということです。

クレードル型モバイルバッテリーなので、ライトニングケーブルが要らないんです。

形もコンパクトで持ち運びしやすく、ホコリが付かないので端子を保護してくれます。

フェルト素材になっているので、インテリアにも馴染んじゃいます(*^^*)

そして、なにより良いのがライトニングとUSB端子それぞれの金属部分を隠してくれます。

そのため、カバンやポケットに入れても周りのものを傷つける心配がないです。

使用時以外はコロンとしたでこぼこのない形状になるので、

机の上やカバンの中で邪魔にならないんです。

また、仕事でパソコンを使う方は付属のmicro-USBケーブルを接続すれば

iPhoneを優先して充電した後、ROLLDOCK バッテリーにも自動で充電されるようになっています。

なので、使用しているだけでiPhoneとバッテリーを充電できるので、

「あ、バッテリーの方充電してないわ」と思っても、大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フェルト素地で場所やファッションを問わずに、どこで使っても周囲から浮かないデザインで

カラーも落ち着いた4色、ブラック、ホワイト、カーキ、サフランがあります。

この機会に皆さんも試してみてください。

編集済.png

スマフォドクター加古川店では、加古川でiPhoneの修理を行っております。

お気軽にスマフォドクター加古川店にお問合せください。











最近の記事