スマホグッズ フードスタンド 2017/03/03

TOPブログmaachan blog


こんにちは!

スマフォドクター加古川店で受付をしているMです(^_^)/

スマホのスタンドといえばスタンドになるスマホケースだったり、バンカーリングなど

シンプルなものが多いですし、お店で見かけるのもシンプルなものが多いです。

なので今回は、もっと可愛いスタンドがほしいな、誰にも被らないものがほしいな

という方にぜひ使ってほしいのが食品サンプルのフードスタンドです。

究極に美味しそうなのに、堅実にスマホをスタンドしてくれる、食品サンプルのスタンドが

発売されているんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも、スマホの縦置き・横置きも出来ちゃいます。

スマホの機種を選ばずにスタンドができるので、

安定性もあって、美味しそうですし、目にもスマホにもうれしいです。

リアルな作りなので、おいしそうで見る度にお腹が空いちゃいますね(゜-゜)笑

野菜から和食、中華、など種類も多くて買うのに迷ってしまうほどです。

値段は多少しちゃいますし、物によって値段が変わってくるのですが、

たくさん種類があるので、興味がある方は調べてみてくださいね。

スタンド欲しいな~変えようかな~と思っている方はぜひこの機会に使ってみてください。

スマフォドクターでは、iPhoneの修理を行っております。

お気軽にスマフォドクター加古川店にお問合せください。