2019年10月4日 高砂市の方よりアイフォン7画面割れ修理

TOPブログiPodtouch画面交換





皆様おはようございます!
スマフォドクターイオン加古川スタッフKでございます★
本日は高砂市在住の方よりアイフォン7の画面割れ修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------

全体的に割れてしまっている状態でご来店頂きました。
右端に至っては割れがすごく深くなっていました。
使用しにくい状態だったと思われます(~_~;)
画面割れ修理はフロントパネルの交換を行います。
新しくつけるのはフロントパネルだけでカメラやホームボタンは移行をさせます。
フロントパネル以外はお客様のアイフォンの元々あったものを使用する形になります。
当店では修理を行う前に軽い動作確認をしております。
画面割れ修理の際に行う時は基本的に全ての動作が確認できます。
では、動作確認ができない状態とはどういった場合かを簡単にご説明します。
例えば、液晶不良が起こってしまっている状態ならタッチの動作が行えません。
タッチだけが確認できないのではなくタッチができない場合は通話確認も行う事が難しいです。
修理前に確認できない動作に関しての保障は一切ないので元々壊れていたり使用しにくいなと感じていて動作があれば事前に教えていただきたいです(^^)/
動作によっては修理のついでに端子の清掃を行い直る場合も多いからです。
修理を行わないと直らない症状だったとしたら、セットで修理のご依頼をして頂きますと¥1000‐お値引きもさせて頂きます(^^♪
一度の修理で使用しやすい状態のアイフォンに戻すことを目標にやっております!

今回の修理はフロントパネルの交換で無事に修理が完了しました!
アイフォンの修理に必要なパーツの在庫は特に豊富にご用意しておりますので即日対応が可能な修理がほとんどです(^^)/
もちろんデータはそのままで最短15分で修理が可能です♪
アイフォンに限らずアンドロイド・アイパッド・その他ゲーム機・パソコン等でお困りに際には是非スマフォドクターイオン加古川までお持ちください!

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★画面割れ
所要時間★30分
修理料金★¥9200‐
-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画
☎079‐424‐5911
10:00~20:00


最近の記事