加古川市の方、iPodtouch5液晶不良修理2017/11/10

TOPブログiPod ガラス交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*^^*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPodtouch5の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_0011.JPG

人気のiPodtouch第五世代ですが、最近になって修理の依頼が増えている機種となります。
お子さんに持たせている方が多く、画面割れから水没まで様々な症状のご相談をいただいております。


落下させてしまってから画面が表示されなくなったとのことで当店にご来店されましたので、
検証をしてみたところ表面のガラスに破損はなかったのですが液晶が中で割れてしまっていました。

液晶の交換で画面が表示されましたので、今回の修理は液晶交換修理となります。


☆iPodtouch5 液晶不良修理¥14,000

当店では、様々な機種の修理に対応しております!
もしお困りの事がございましたら当店にお気軽にご相談ください( ^ω^ )


------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内
☎079-424-5911
10:00~20:00