丹波市の方、iPod touch5世代の画面割れ交換以来

TOPブログiPod ガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です( `ー´)ノ


本日は丹波市よりiPod touch5の画面割れ修理依頼でご来店いただきました。

iPod自体の依頼はそこまでなくて珍しい部類に入りますが、当店では修理に対応しております。

遠い場所からはるばるお越しいただきありがとうございました!

iPodタッチですが、アイフォンとそっくりでありながらスリムな機種となっています。

音楽専用機というよりは、電話機能のないアイフォンでしょうか・・・?

最近は音楽再生用といっても、ここまで進化しているのかとびっくりすること間違いなしです。


さて、修理のほうですがガラスがバキバキに割れてしまっているので、操作が難しい状況です。

なのでパネルを取り換えますが、なかなか取り換え自体が難しい機種でもあります。

iPadのようにがっちりはりついてはまっているタイプの機種のため、液晶の取り外しに時間がかかってしまいます。


iPod touch 5 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 14,000円


作業時間は2時間ほどです。

最終の動作チェックを終えまして、依頼主に返却。

依頼主さんの都合上、郵送での手配となりました。


加古川市でiPod、iPhone、iPadの修理はスマフォドクターにお任せください。

ほかの店舗で取り扱っていないような機種にも対応しております。まずは電話にてご相談ください。

お届けが難しい形でしたら郵送での修理も対応しております!

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999