2020年9月25日加古川市の方よりアイフォン7の液晶修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!


スマフォドクターイオン加古川店スタッフです。
本日は加古川市の方よりアイフォン7の液晶交換を承りました!
今回ご依頼を頂きましたアイフォンがこちらになります。
IMG_0719.JPG
アイフォンユーザーが多いため、アイフォンの画面割れ修理は、沢山依頼があります。
皆さんケースに入れたり、保護ガラスを貼られたりしていると思いますが、強い衝撃には耐えられなく、どうしても割れてしまいます。

アイフォンは、表面のガラスとタッチパネルが別になっている為、画面が割れたからと言って、タッチ操作ができなくなるわけではありません。
しかし、強い衝撃により液晶パネル、タッチパネルに損傷を与えることもあります。

液晶パネルには水分がある為、液晶漏れを起こすと画面が黒く滲みます。

またゴーストタッチという症状が起こる事も。
勝手にアプリを開いたり、パスコードを何回も押してしまい、ロックがかかることもあります。

様々な症状が起こる前に、修理に出すことをお勧めいたします。

今回の修理ですが、液晶を交換する事で元通り復旧する事が出来ました。

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン7
症状★液晶不良
修理内容★液晶交換
所要時間★40分
修理費用★¥7800(税込)

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市加古川町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】