2020年9月9日三木市の方よりアイフォンXR液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は三木市の方よりアイフォンXRの液晶不良修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXRがこちらになります。

IMG_2706.JPG

落下の衝撃で画面上部が割れ、液晶も上半分の表示がおかしくなっていました。
画面割れ、液晶不良の修理の大半が落下などによる衝撃が原因です。
スマホケースに入れていても落下の衝撃はスマホに伝わってしまいます。
なるべく落とさないようにスマホリングなどをつけて対策をすることをオススメします。

さて、修理作業ですが、液晶不良が起こっているフロントパネルを取り外し
新しいフロントパネルを取り付けて、動作の確認を行っていきます。
一通り動作の確認をして問題なければ、パネルを丁寧に閉じて
修理作業は終了です。

スマホは生活の中で大変大きな存在になってきました。
スマホが使えなくてすごく困ったという経験をされた方も多いと思います。
そうなってしまう前にきちんと対策を取って、大切なスマホ・データを
守ってくださいね。

当店ではスマホなどの修理だけでなく、アクセサリーやスマホケースなども
多数ご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォンXR
症状★液晶不良
所要時間★50分
修理費用★¥15200-

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】