2020年10月31日 加西市の方よりアイフォン7の液晶不良修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは(^^)


スマフォドクターイオン加古川店スタッフです。
本日は加西市の方よりアイフォン7の液晶不良修理を承りました
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンがこちらになります
IMG_0770.JPG
高所から落とされたみたいで、画面割れなどはしてませんが
液晶が真っ暗で何も見えない状態でした。

液晶パネルは衝撃に弱く、指で強く抑えただけでも
液晶不良を起こす場合があります。
画面が映ってない状態ですと、データの移行なども
できなく、困ることがたくさんあります。

またゴーストタッチなどの症状が出ると
パスコードを何回も押してしまい、ロックがかかる場合があり
その場合、初期化するしかありません。

症状が酷くなる前に、ご相談、ご来店くださいませ。

今回の修理ですが、修理前の動作確認が出来なく
液晶以外の損傷も考えられましたが、液晶パネルを交換する事で
元通り復旧する事ができ、修理後の動作確認でも
問題なかったので、お客様にお返しが出来ました(^^)/

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★液晶不良
修理内容★液晶交換
所要時間★40分
修理費用★¥8500‐

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】