2019年6月14日 加古川市の方、アイフォン7 起動不良修理

TOPブログiPhoneのパーツ修理に関して

皆さんこんにちはスタッフCでございます★

本日は加古川市の方よりアイフォン7の起動不良修理を承りました!

お子様にやられてしまったとお持ち込み頂いたアイフォンは
銃弾から命を助けたのかと思われるほどの破損でした。
ゲームアプリへの課金がえぐいと仰せ。
中を開けて見ると、バッテリーの膨張に水没反応も。。

起動しない理由のいくつかを一つづつぶしていきます。
水没反応がある場合、起動不良に直接的に影響するので
洗浄清掃作業をして起動するかどうかを試します。
洗浄の際端末を全分解します。
端末フレームの歪みもひどく、一部欠損もしていました。
長い時間かけてゆっくり湾曲したであろう基盤もしっかり洗浄させて頂きました。

IMG_8818.JPG

★アイフォン水没修理 (起動不可時) ¥2200

乾燥させ、不具合パーツを取り換えても起動はしませんでした。
お客様には内容をしっかり説明し、新しい端末の購入を検討頂きます。
ゲームの課金について、会社によって対応の仕方等変わってくると思いますので
お手伝いできる事をさせて頂きます♪

起動できない理由等検証し原因特定!
今後の使用についてのアドバイス!
快適なスマフォ生活をサポート致します♪


--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00




最近の記事